忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(24)

先日、久しぶりに IN してみたら、カムバックキャンペーンやら黄金魂イベやらで、
SR以上確定ガチャチケットをたくさん貰いましたw

ってことで、一気に引いてみた。



このシベリア率の高さwwwww
私の好みをよく分かってらっしゃるwww



1枚、最終覚醒まで出来ました。

拍手[0回]

PR

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(23)



今やってる海イベの後編の登場キャラクターが俺ホイホイ過ぎる件(爆

いや、バイアンも容姿・声共にイケメンだから好きだけどサ(爆
アイザック、カノンちゃん、ソレント・・・この3人は特に好きですね、はい。



とりあえず、URアイザックは最終覚醒完了です。
絵柄はSRの使い回しだけど、背景はこっちの方がキレイねw



ところで、ここまでURが主流になってくると、
今迄に集めたSRは用済みって感じがしてきた・・・orz

拍手[0回]

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(22)



そういえば、ビッグバンコスモの方でもLoSイベ第二弾がありました。
前編・後編、上記スクショの回数だけマラソン…ひたすらマラソン。
以前出したLoSカード(SR)もレアリティをURに変えて再登場したので、
とにかく集めるの大変でした・・・

以下、集めたコラボカードたち。



最近はSRからURが主流になっていたので、
無課金でこれだけURが手に入ったのはありがたいですね。

中でもアイオロスやシュラはスマホ版の方で手に入れてないので、
こっちで手に入って嬉しいです。使う場面があるかどうかは謎ですが。



こちらの3枚は、UR最終覚醒まで届きませんでした。



そして、余ったものが2枚・・・

・・・。

・・・。

・・・。

シャカ様だけ手に入らなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


拍手[0回]