忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 小宇宙スロットル



『聖闘士星矢 小宇宙スロットル』
絵が微妙だなぁと思ったんですが(苦笑)シャカ様は上手く描けてるんですがね、他がね・・・
アプリ自体は、評判良いみたいなのでやってみました。

星矢のカードゲーム多過ぎて、遊び方混乱しそうだけどw
とりあえず、今は手持ちのカード増やす事を優先しようということで、
よく分からないまま、ちまちまとストーリーを進めるワタクシ。
氷河さんのカードまだぁ〜?と思いながら、頂いたポイントでガチャを数回回したら・・・



はい、キマシター!しかもレアじゃん。ただ絵がやっぱ微妙だなぁ(苦笑)グリーの方が上手いよ。



マーマの素材カードもタイミング良く持っていたので、早速、進化合成を実行。



イイ感じになってきました♪
やっぱ好きキャラが居ないと育てる気が起きませんw



アニメオリジナルエピソードも採用してるんですね。
アニメで、こんなトリオ居ましたねww

星矢のカードゲームは色々出ていますが、
今作では、スロットで戦うってのが、新しくて良いです。

てか、これ面白い。意外にハマるw

気が付いたら、バッテリー切れるまでずっとやってたww

絵のクオリティで言ったら、モバ星が一番良いんだけど、
ゲーム性で言ったら、小宇宙スロットルが一番かもしれないなぁ。
目押しとか苦手だけどねw



絶対零度の伝道師w
先生、モバ星に引き続き、やっぱ怖いです・・・w


拍手[1回]

PR