忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢GCBの画集発売決定!



画集出して欲しいと何度かリクエストはしていたが・・・
まさか、ホントに出してくれるとは!

今回は先行販売で、イベント終了後にTAオンラインショップでのみ販売予定とのこと。


そういえば、ジェミニ部長が宣伝の為に早速、30周年展を楽しんできたようですw

聖闘士星矢30周年展会見、細川茂樹の夫婦円満の秘訣はペガサス流星拳? - コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/191348


どうやらジェミニ部長は、かなり等身大の黄金聖衣が気に入ったご様子・・・w


拍手[0回]

PR

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(完)



ラストはミロ様がお迎えに。



ボイスの方は氷河さんが居たり。
最後の最後まで氷河ファンは優遇されていた様に思いますw



最後の1ヶ月は殆どINのみだったので、図鑑埋めは中途半端に終わりましたw



2015年10月30日の15時。3年半続いたモバ星に幕が下りました。
その1時間後には、公式サークルも跡形もなく消えました。

聖闘士星矢という題材と、アニメに忠実な美麗イラストと、
そして、良き仲間に恵まれたおかげで、飽きっぽい私が最後まで頑張れたのだと思います。
今まで楽しかったです。ありがとうございました。


さて、モバ星にハマった事に関しては後悔していませんが、
ソシャゲは、時間もお金も持って行かれると痛感しましたので(苦笑
これからは家庭用ゲーム機に時間とお金を使いたいと思います。
やっぱりコントローラーで操作した方が楽しいのよ、ゲームというものはw
あと自分のペースでやるもの大事。時間縛りのイベントは懲り懲りw

軍メンさんの何人かはモバ友になってるので、完全に繋がりは切れてはないんですけどね・・・
でも、もうソシャゲは疲れたのでモバゲーはこのまま隠居します。
ということで軍メン・戦友の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

拍手[0回]

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(137)



モバ星を始めてから810日経過しました。
こんなに長くソシャゲをしたのは初めてです。
でも、そのモバ星も、もうすぐ終わりを迎えます。

副将とか軍サークルの管理人とか貴重な体験もさせてもらって、
オンライン苦手だったけど、軍メンに恵まれたお陰で最後まで、
楽しくゲームすることが出来ました。
このゲームで関わった全ての人達へ、ありがとうございました。


サブ機駆使して、ログボの全台詞回収完了しましたw
12人×4台詞・・・なんとか終了までに全部見れて良かったです。

閉じて置くので、見たい方は「続き」からどうぞ。


拍手[0回]