忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 すご技パーティバトル(3)



ガチャで、瞬ちゃんが出たー!

…と思ったけど、3Dの方、あまり瞬ちゃんっぽくないんですけどww
カードの絵は凄く素敵なのにw



あと邪武も出ました。邪武すごく可愛いんですけどw
絵の方もカッコいいし、愛されてるなw



あとカシオス・・・レア度が低いので残念だけどコレは素材行きデス・・・


拍手[0回]

PR

聖闘士星矢 すご技パーティバトル(2)

モバ星と交互に遊んでますが、キャラが増えてきました。



事前登録でもらった兄さん。原作ベースのゲームなのでオレンジの聖衣。
氷河は・・・なのに、兄さんは可愛いじゃねぇかよぉぉw



市センパイw



アルゴル。



貴鬼、お前までいるのか!



そして、ジュネさん。
てか、技名が「瞬 まだ わからないの?」になってるんですけどwww
相手が誰であろうと「瞬 まだ わからないの?」って言って攻撃してますww


他にも居るんですけど、二軍とか暗黒とかなので省略します。。。
早く、黄金聖闘士とか欲しいなぁ〜〜〜♪

拍手[0回]

聖闘士星矢 すご技パーティバトル



聖闘士星矢 すご技パーティバトル
ジャンル:フル3DアクションRPG
価格:ダウンロード無料/一部アイテム課金
http://seiya-sgbt.jp


***


星矢の新しいアプリ、気付いたらiOS版も始まっていたのね。
ってことで始めてみました。

にしても、ロゴや聖衣の感じから原作基準のアプリなんだろうけど、
絵柄や髪色がアニメ基準になってて、ごちゃ混ぜなのが何か新しいww



最初に聖闘士を選べと言われるので、モチロン氷河ちゃんで・・・
でも、微妙に可愛く無い気が・・・ww



ずっとカードバトルものばかりだったから、新しくてイイネ。
アクションRPGって言っても操作はカンタン。オートで戦わせることも可能です。



ストーリーモード進めてたら、なんか拾いましたww
パーティは、リーダー+2名まで選べるようです。



ガチャで聖闘士を増やせるので、さらに仲間を増やそうと、
黄金ガチャを引いてみたら、この結果よww 教皇ちょっとカッコイイなw



今度は白銀ガチャを引いてみる。星矢ちゃんの色違いが出ましたw
ブラックペガサスだけど、見た目が星矢ちゃんだから可愛いな。



ちょっと暗黒聖闘士率高過ぎ!!…と思ったけど、ヤバイ、
このブラックドラゴン、凄く可愛いかもww


こんな感じで、今は微妙なパーティになってますけど、
お気に入りのパーティ組めるまで、ちょっと遊んでみようと思います。

今の所、そんなにやり込む感じでも無さそうだし、
これならモバ星の合間にやるのが丁度良いかも。


でも、そろそろソシャゲの時間減らして、家庭用ゲーム機で遊びたいんですけどね(苦笑


拍手[1回]