忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(19)



レイドバトル『アスガルドよりの使者』
1/6(火)昼16:00 - 1/13(火)朝10:59まで



もうアスガルド(劇場版)イベント?
やっぱこれも、冬だ!雪だ!アスガルドだぁ!!…的なノリなんでしょうか?w

正月はずっとサボってたんだけど、
ついに報酬にミッドガルドちゃんがキタので、また頑張ってみましたw



オレンジのミッドガルドちゃんはUR!イベント専用ガチャの報酬です。
敵を撃破してチケットを手に入れなきゃならんのだけど、
これがまた、なかなか落とさなくてさぁ…(苦笑
援護してくださった戦友の皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
ガチャの中身空っぽにするまで出てこないんじゃないかと思ったけど、
2シート目はチケ40枚ほどでゲット完了です!



スキルなかなか良いんじゃないでしょうか。
適性聖衣はキグナス聖衣の様です。
氷河には水瓶座ばかり着せてるので、キグナス聖衣の使い道が出来て良かったw



そして、緑のミッドガルドちゃんは、同キャラからのドロップ形式。
これがまた遭遇率低くて、さらに出会ってもなかなか落としてくれなくて苦労しましたw



こっちはSRなんですね。



てな感じで、こんな自己満足デッキが出来上がりましたw
いつも適当にデッキ組んでるので、これが良いのか悪いのかは分かりませんw



拍手[0回]