忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンRED 2014年5月号



●新連載『車田水滸伝~HERO OF HEROES~』

前回のプレ連載を読んだ時は、普通に面白そうだから、
単行本化した時にチェックしようかなぁ位の勢いでいたら・・・



連載開始早々、氷河アイザック出して来るとか卑怯だろ〜〜!!ww
ってことで買っちゃいました。見事にホイホイされたw
読んでみたら、良いところで「つづく」になってて、
あれ?次回も買わなきゃいけないカンジ?みたいなw(商売上手めw

「聖闘士星矢」以外のキャラクターは知らないからさ、
DFFみたいに、星矢とか主役級のキャラが活躍して終わりだろうと思ってたら、
アイザックを出して来るとは、ホントに予想外w(ちなみに紫龍と瞬も出て来るよ〜)

高河ゆん先生の描く氷河は可愛いねv
LoS氷河にはガッカリしたからサ・・・やっぱ氷河は無造作な癖毛の方がらしいよな、うん。


●『聖闘士星矢セインティア翔』

こっちは完全単行本派だから、あぁ、なんか進展してるなぁ、とw
もしかして翔子さんはこれから本格的にセインティアに??
やっぱり女子メインの物語だから、
聖闘士星矢を読んでるというよりは、セラムン読んでる感覚になるなぁw
面白いから良いけど。セラムンも好きだし。


***


Yahoo! Mobage で『聖闘士星矢 ビッグバンコスモ』配信決定
http://www.4gamer.net/games/251/G025131/20140320022/

なんか、また新しいゲームが始まるみたいですね。
てか、既にMobageであるのに、今度はブラウザ版?絵柄は使い回しっぽいけど。
とりあえず事前登録はしましたけど。←
Mobage、Yahoo! Mobage、グリー、小宇宙スロットル・・・
何個星矢アプリ作れば気が済むんだろうかw

ふと思ったのは、Yahoo! Mobage版が軌道に乗ったら、
ギャラクシーカードバトルの方を終了したりしないだろうなぁ?と・・・
ソーシャルゲームの怖いところって配信終了だよね。ま、覚悟の上でやってるけどね。
ただ今の軍に入って、イイ感じになってきたところだから、もうちょっと頑張りたいのよ。
ってことで、よろしく頼むよ、モバゲーさん。。。


***


本日、映画館に『劇場版 薄桜鬼』を観に行ってきたんですね。
前回観たときは、星矢LoSの予告編が古いままだったので、
今日は差し変わってるかなぁと期待していたら・・・

星矢LoSの予告編が差し変わるどころかカットされてた。orz


拍手[1回]

PR