忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 星の運命 最速攻略

聖闘士星矢 星の運命 最速攻略 (プレミアムック)

パチ星矢のムック第二弾。
表紙の星矢ちゃんが可愛いから買ってしまった。


・・・




シロクマ氷河さん載ってたよ〜!w
氷河さんがシロクマに対してどんどんフレンドリーになっていってる気がするww
これだけでごはん3杯いけちゃいます!ありがとうございますw



CGのミロ様イケメンやな///



青銅メンバーのストーリーとEDが載ってました。これは必見。
中でも瞬ストーリーのEDにニヤニヤが止まらなかったよ。何だコレ〜!?w



ここでも・・・瞬ちゃん・・・ッ!

瞬ちゃんは弟じゃなくて実は妹でした、と言われても違和感ないレベル。。。
いつもいつも何でこんなに乙女なの?



パチ星矢はスタッフの愛情たっぷりで、ホントに面白そう。
でも軍資金無いし、ルールが分からないからなぁ。また動画巡りでもするか。


拍手[0回]

PR