忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CR聖闘士星矢 星の運命 iOS版(2)



久々に起動して遊んでみたよ。
氷河さん可愛いしカッコイイし喋るし安定のマーマだし、で、やっぱ面白いね。( ´艸`)

ただ、サガが倒せなくてですな・・・
エンディングを未だに一つも見れていないのですよ(苦笑

んで、App Store見たら、まだチャージがいくらか残っていたので、
300円で台の設定が出来るやつを購入してみました。
次回やる時は、ノーマルではなく優しい設定にしてみようと思いますw



マーマ、めっちゃ美人だなぁ////


拍手[0回]

PR