忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンRED 2016年2月号



<特別付録>
聖闘士星矢 名ゼリフカレンダー!!
「おまえは自分の体内に宇宙を感じたことがあるか」(by星矢)ほか、
「星矢」に登場した名言の数々がフルカラーの日めくりカレンダーに!!

<星矢30周年!!!巻頭カラー!!>
聖闘士星矢セインティア翔
原作:車田正美
漫画:久織ちまき
争いの小宇宙を吸収し、成長する邪樹!! 翔子はエリスとの戦いに向かう!!

<スペシャル読みきり>
聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話~番外編~
原作:車田正美
漫画:手代木史織

<スペシャル読みきり>
聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン~番外編~
原作:車田正美
漫画:岡田芽武

<連載>
車田水滸伝~HERO OF HEROES~
原作:車田正美
漫画:高河ゆん


*・*・*・*・*


ということで、今月発売のREDは星矢関連がいっぱいですが、
今回はエピGAの読み切り目当てで買いました。

エピGA自体が面白いので、氷河さん居なくても良いや〜と思っていたのですが、
実際に読んでみたら、氷河パパが出て来てくれたので嬉しかったです(笑
話のメインはシュラと瞬ちゃんの会話(引っ越し相談)なんですけどね。
てか氷河と瞬ちゃん、完全に夫婦じゃないですかーー!(爆
ナターシャちゃんに男として認識されてないって、瞬ちゃんww

シュラさん、この時代に蘇って最後はどうなっちゃうんでしょうか。
出来れば、他の黄金聖闘士の分まで幸せになって欲しい、例え今だけでも・・・
と思ったけど、現時点で充分に青春を謳歌しててワロタww
その勢いで、今後も氷河さんたちを振り回して欲しいと思いますww


*・*・*・*・*




名ゼリフカレンダー・・・氷河さんの名台詞コレなの!?(爆

他にも、無印〜NDまでの名台詞とカラーイラストが、31日分載ってます。
名台詞集も良いですが、車田先生がこれまでに描いたカラーイラストが満載なのが良いですね!
これは永久保存版ですよ!

拍手[0回]

PR