忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン 第50話

聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン 第50話 デスマスク(3月1日公開)
http://chancro.jp/comics/assassin


別世界で闇に堕ちたのはサガではなく、アイオロスだった…??
もう一つの世界では悲惨なことになってるの?

てか、アイオロスは、“ほむらちゃん”だったの?(爆
ってことは、アイオリアは、“まどか”なの?(爆


*・*・*


蟹さんのターン。

デッちゃん、カッコ良過ぎぃ!
原作と黄金魂の良いとこ取りしてる感じかなぁ。
イメージはブレてない。イイ感じ。
悪党っぽいけど、根は聖闘士で、ツンデレな感じが・・・
いや、このツンデレっぷりは、
氷河パパが強引に引き出した感じがあるけれど(笑

「…オレの娘にバカだと…?」
「ダメッ パパッ!!」

パパより娘の方が、冷静で大人やん(笑
こんな調子では、ナターシャが大きくなってカレシが出来た時とか、
一体どーなっちゃうんだ!?ww

氷河様が使っていたライター、コレ、高級品の様ですね(汗



氷河さんが喫煙者のイメージないので、お客様用ですかね?
蘭子ママがプレゼントしてくれたものだったりして。

氷河さんが接客業って意外なので、
蘭子ママが店を任せるにあたって、手取り足取り教えてそうです。

拍手[0回]

PR