忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(136)




LEシリーズ、自力で4枚覚醒出来ました。
ミロ様、まさかガチャだけで覚醒できちゃうとはw
バザー解禁時、購入→配信終了の告知→即売却した意味って・・・(苦笑

そして・・・



LEカミュ様、軍メンさんが1枚くれて念願の覚醒達成!
軍メンさんには感謝感謝!これでシベリアデッキも完成だわ♪



ちなみに未覚醒のLEも2枚あるのですが・・・
特にデッキで使ってる訳ではないので、
あとはもうGWをやりつつ、余生はマッタリしようかと思いますw

拍手[0回]

PR

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(135)



クエスト最終章まで到達。

・・・んで、どうしようか?w

図鑑埋めでもしようかと思ったけど、結構メンドイ事に気付いたのでヤメたw
引き続き、ガチャチケを集めつつ、デッキを強化しつつ、GWで楽しもうかな。
デッキ、まだ未完成だからね。



LE、今のところ、この2枚が出ております。
あと既に持ってる氷河も居たりw
以前、一度買って即売却したミロ様もガチャで戻ってきましたw

ちなみに今、一番欲しいのはLEカミュなんだよなぁ。
1枚持ってるので覚醒させたいんですよ。



前から気になっていたチビシリーズ・・・
ミロとカミュだけ手元に残しておく事にしましたw



モーション、可愛過ぎる・・・/////


拍手[0回]

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(134)



モバ星も今月末で終了。ということでTOP絵も変わりました。
10月は新機能の解放とか言ってたので、何をするんだろうと思っていたら・・・



最後は通常クエストにレイドボスが出現するように。
ボスを倒すとガチャチケ貰えます。
そして、最後の専用ガチャでは、今までのカード全てが出現します。
LEもバレンタインやホワイトデー等で貰ったカードも全て・・・

更に、新規カードも登場!



まさか、最後の最後に氷河さんの新規カードが来るとは思わなかった!




早速ゲットしましたよ!
モバ星、ありがとう!そして、ありがとう!(でも、何で氷河さんなんだろ?w



これは、また胸熱な組み合わせですなぁ。全ては、この三人から始まった・・・。
こんなオリジナル構図の美麗イラストが拝めるのもモバ星の魅力でした。



原作カラーver.はもう終わりかと思ったら、蟹さんキターーー♪




アテナとヒルダ様も♪



そして、最後は・・・主人公のラストカード、これで良いの?しかも今更のSRwww



しかも覚醒前のモーション面白いことになってますがなwww
でも、このノリでこそ星矢ちゃんだよね!(多分w

拍手[0回]