忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(17)



シロクマ氷河さん、バザーで無事ゲットできました。
モーションの凍結拳、やっぱ飛距離が短いからじわじわくるw



水晶先生のカードも1枚だけ持っていても微妙なので、
2枚目をバザーで手に入れて覚醒しました。

・・・が、コワいよ、先生ぇ・・・(汗

覚醒前と覚醒後の絵柄逆にして欲しいよ。
基本的にカードは覚醒させて使うんだからぁ・・・ヾ(;´▽`A``



前回のイベの的当てでミロ様ゲットできました。
200〜300発使っても当らないから諦めて、
ちょこちょこ小宇宙回復に利用していたら当りました。
ま、くじ運なんてこんなもんサ。

ちなみにカードはカッコイイけど、モーションは完全に黒歴史のアレですねww
背景の蠍の尻尾から何か出してるけど、あれは一体何という技なのか?
カード名の技名は《蠍座の小宇宙》になっていたが・・・

教えて、ミロ様!\(^o^)/ww


拍手[0回]

PR