忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(49)



軍玉終了。いつもは4000〜5000位くらいだったかと思うけど・・・
今回はマジ頑張り過ぎたw 気付けば軍内2位でしたww

でも、楽しかったから良いか♪
慣れない指揮とか任されて大変だったけど、軍玉楽しいって思えたの初めてだよw
とにかく、みんな頑張ってくれるから、ちょっと感動したのサ。
やっぱウチの軍、良いなぁ。先月は色々あったけど、ここに残って良かったと思った。



5勝目の勝利報酬だったSR氷河さん(2枚目)。
無事ゲットして軍メンみんなで氷河覚醒だぁ!
そして、個人順位でも1枚ゲット♪ 覚醒前と覚醒後揃った!やったね♪

まぁ、ぶっちゃけバザーの方が安上がりだったんだがw
でも、そういうことじゃないんだよな。
皆でイベ楽しみながら穫る事に意味があるんだよな。…多分w

モバ星の面白さは、軍メンと協力し合う事、コレだな。
仲間と一緒に遊んでる感。コレ大事。
今後も軍イベは盛り上げていきたいねぇ。

そうそう、エンディングも面白かったww



LoSでも可愛かった紫龍さん、お前本気で路線変更する気か?w
イベクエ進めながら、何で紫龍は出てこないんだろう?
と思ってたらオチ担当だったのねww

モバ星さん、またオリジナルストーリー頼みますわw
今回はいろいろ楽しかったですw


さて、次のイベは個玉ですが、報酬のGR・・・



最近の運営さん、氷河さん推し過ぎだからwww
嬉しいような、ツライような(財布がw
しかもGRで、この絵柄は・・・ww(覚醒後はカッコイイから良いけど♪



ちなみに既にSRで似たようなのがあるという・・・w
Lv上限解放とかストーリー追加とか、最近の運営さん頑張ってくれてるけど、
やっぱネタ切れなんですかねぇ(苦笑

飽きずに続いてるのモバ星くらいだから、頑張って欲しいなぁ。
軍メンさんや戦友さんとの絡みの場でもあるし、ネ。


拍手[0回]

PR