忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(51)



新ガチャで、GR瞬ちゃんキターーー!…と思ったら、絵柄www



グリー版と完全一致w(そして必死こいて穫りに行ってた頃が懐かしいw
瞬ちゃんの表情はグリ星の方が良いけど、
氷河さんの頭の傾き加減はモバ星の方が良い感じですなw



ちなみにグリ星版はアニメ当時の作画を忠実に再現してるって感じだけど、
モバ星は、どのカードもOVA以降の作画で再現してるって感じですね。
当時の作画の二人も可愛いけど、モバ星の氷河さんは寝てても美人(惚)って感じ///


んで、モーションの方なんですが・・・



覚醒後、アニメ通りなんだけど、
台詞無しにココだけ見てると、兄さんが嫉妬してるようにしか見えないww

でも、モーションの抱えられてる氷河さんがたまらん!////
とりあえず、GR氷河さん2種はバザー待機中だけど、この瞬ちゃんもゲットしとくべきか?w
でもLoSデッキ組むのに、青銅デッキ解体しちゃったんだよねぇ(苦笑
瞬ちゃん活かせるデッキがない。orz

あと何気にこの絵柄、過去のSRにありますね。



今回のイベ報酬のGR氷河さんの件といい、マジでネタ切れなのか。。。
今後、SRがGR化していくんだろうか?(苦笑
まぁ、SRなんて特攻切れたら使い道なんてリダカにする位しかないですしね・・・
あとは、新人さんにあげたりとか・・・
てか、普通にカッコイイ青銅ちゃんGRシリーズで良いんですよ?w
GRでネタに走らんでも・・・w

まぁモバ星には、今後も頑張って欲しいから、面白ければ何でもいいやww

拍手[0回]

PR