忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(54)



GB参加された方々、お疲れさまでした〜。
ってことで結果発表。

最終戦、終了直前に逆転されてしまい、10勝なりませんでした(涙
凄く悔しい負け方をしてしまいました。(T^T)
10勝すればG凸ゲット出来たから余計にね・・・もっと防衛力を身につけなくては!

でも、前回100位以下に落ちてしまったけど、
今回は100位以内に入れて、とりあえず良かった。
徐々に順位上げて、いつの日か50位以内に返り咲きたいね。



手に入れた報酬・・・う〜ん、SR要らねぇwww
次回特攻じゃなければ即処分ですよw
URのシュラさんは素敵なんですが、1枚しかないし、
スピデッキは組んでないから、これも次イベ終わったらサヨナラかな。

あとは、G凸は手に入らなかったけど、U凸貰えたから良しとしましょう。
何気に最近、U凸を手に入れられるようになってきましたな。
まぁ、それだけ課金してるんですけど・・・もう修復すっからかんですよ。
このままじゃ来月解禁のGR氷河さんが買えない、ピンチ!www


そうそう、次イベ予告に、こんなん書いてありました↓



また氷河さんなの!?www
前回の軍玉でもSR氷河さんだったよね?運営さん推し過ぎだからwww

GRだったら、バザーでいいや、って諦め(?)付くんだけど、
SRだと中途半端に頑張っちゃいそうでコワイw



拍手[1回]

PR