忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(66)



LE第2弾に、氷河さん登場!!



・・・って、早いよw

GR神聖衣の時はラストだったくせにw まだ心と諭吉さんの準備が(爆





とか思いつつも、氷河ファンとしては、やはり勝負に出なくては!(ぇ?w


まず、ガチャチケ4枚。


そして、お試し100円。


お試し200円、200円、200円、200円・・・ん?


サジ星矢の演出が来て、もしや、これは・・・




き、きたーーーーーー!!!!!Σ(◎Д◎;)


もちろん欲しくて回したのだけれども、
久々の大当たりにビックリして、暫く手が震えておりました。。。
(ちなみに初めて大当たりした時の記事はコチラw)



早速リダカに設定。
成る程、ボイスと絵柄切替ボタンが追加されるのね。



しかも、よく見たらこちらの氷河さん、包帯バージョンなのね。イイネ♪


んで、早速ボイスを聴いてみたんですが、
ひとつは定番の「ダイヤモンドダストーー!!」


んで、もうひとつは・・・


「誰であろうと、俺からマーマを奪う権利はない!」



神聖衣を着てこの迷台詞は・・・(爆)
運営、なにゆえコレをチョイスした!?(つ∀`)www

でも改めて三浦ボイスで聴いて・・・
橋本さんが一番だけど、三浦さんも氷河にピッタリだなって。
セクシーでカッコ良くて、ちょっと大人っぽい声質がクールな氷河にピッタリだなって。
そして、そのボイスとマザコンっぷりのギャップがたまんないという///(爆



ちなみに覚醒すると台詞が変わるらしいので、そっちも気になります。
でも給料日前で、生け贄に捧げる諭吉さんが居ないので、もう1枚はバザーかなぁ。
三ヶ月あれば、修復それなりに貯まるはず…いや、貯めてみせる!w




バザー解禁まで3ヶ月ありますが、
このLEの凄い所は、未覚醒でもGR+より強いということw
ってことで、次回GBで早速戦力になりそうです。
テク&パワー攻UPなので、シベリア師弟デッキに使えますね。
ついにキタ12万超え。

でも、これだとG青銅氷河とカミュとアイザックしか連携が付かないですねぇ(悩
でもまぁ、連携のUP率低いし、良いか、これで(爆



ちなみに、モーションはこんな感じでした〜

拍手[0回]

PR