忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(69)



GB、ついに始まりました。

が、今回我が軍はちょっとピンチに陥っています。
諸事情により大将とその他数名が不在という・・・(滝汗
ここで大将の馬力が無いのは痛過ぎる。
私の修復(実弾)最後まで持つだろうか・・・(ガクブル


さて、今回のGBデッキは、このようにしました(あまり変わってないけど・笑



ポセイドン様、まだ技5だけど、いいや、使っちゃお(笑
LoSは飽きたから卒業します(爆
確かにLoSは強いんだけど、やっぱお気に入りデッキで戦うのが楽しいってことで。




今回の報酬はコスモ19のGRアイザック!
覚醒後はカッコいいけど、覚醒前は、なんか微妙っすね(笑

 

やっぱ前回の絵柄↑が神過ぎたんですね(爆

でも、覚醒して使うのだから無問題。
むしろ、今迄がおかしいのだ。覚醒前の方がカッコいいだなんて(´Д`)

ってことで、丁度、海デッキ作ったところだし、
コスモ19アイザック、欲しいなぁ〜〜〜〜♪(〃∇〃)
でも、LE氷河資金も貯めなきゃいけないしなぁ・・・(´Д`)
てか、前回も似た様なことで悩んでいたような・・・w

もう〜〜!運Aさん、好きキャラ連発は、やめてください(爆


ちなみに報酬URは・・・



チビシリーズの牛さん(ぉぃw
てか、あまりチビに感じない。ジャ●アンみたい(爆

これ、ガチャで出しても皆回さないから、報酬で配っちゃおうってことですね?(爆



報酬SRはヒルダ様。こちらは、お美しいですね////

拍手[0回]

PR