忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(70)



皆様、GBお疲れさまでした!ってことで結果発表なんですが・・・

なんと!今回は個人300位の壁を超えたーーーっ!!

ってことで、過去最高の個人順位です!!
ついにやっちまったゼ(爆

てか、軍も66位!大将不在の中、みんな凄いね、よく頑張りました!
軍メンさん達もいつもより獲得Gptが高かったです。



ってことで、GRアイザック、2枚ゲットーーー♪♪♪(∩´∀`∩)



覚醒前のモーション。



覚醒後のモーション。
個人的には覚醒前の方が好きですな。
アニメで氷河とアイザックが再会したシーンを思い出すわ。


***


2周年記念の時も報酬GRゲットしてるけど、あれはオマケみたいなもんだったからな、
本格的にイベでGR報酬をゲットしたのは、これが初めてです。
てか、アイザックじゃなかったら、こんなに頑張れないって(爆

今回は防衛・攻撃兼任していたので、
早々に獲得Gptが、G凸圏内に入ってしまったんですね。
んで、あれ? これ、イケルんじゃね?って思い始めて・・・

はい、調子に乗りましたw

その結果、軍ノルマGptは達成出来たのですが、順位がギリギリだったので、
最後のバトルが終わる迄順位にハラハラしっぱなし。
最終日の夜2戦落としてたら個人も軍も貰えなかったと思うと、
かなり危険な賭けだったんだなぁと思いますw
ってことで、まぁ、結果的に獲れたから後悔はしてないけど、
もう二度と上位なんか狙わない!(爆
バザーの方が安いから云々より、とにかく心臓に悪いですわw

ちなみに今回は、姉妹軍や知り合いの軍と対決したりと、
今迄とは一味違ったGBを楽しめたので、
このアイザックのカードを見る度に、今回のGBを思い出すんだろうな(笑
そういう意味では思い出のカードになったので、高上がりだったけど良しとします!w


***




G凸2個ゲットできたので、氷河様が+7になりました。
レベル119まで、あと2個・・・



あと、今回から導入されたカードのシェアシステム。
これ、良いですね。運Aさん、良い仕事してますよw

ただ、私、要らないカード直ぐに売っちゃうから、あまり強いカード余ってないww
今度から、シェア用にとっておくようにしよう。



拍手[0回]

PR