忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(71)



GB中だったかな、先日ログインルーレットで「S」当りました♪
「A」とか当る時は当るのよね。




大戦イベが始まりました。(バナーが氷河さんだぁ♪
が、今回も運Aがいろいろ弄くりまして(苦笑

試練で0パンできるようになったのは◎
デッキを試練と大戦で分けたのも◎

なのにさぁ、何故、限定ミニの配布方法変えた?
さらに、何故、ボスの神殿を硬くした?
やるにしても、どちらか片方で良く無いか?
一気に厳しくし過ぎなんだよ。

何だかもうガッカリですぅ。せっかく前回褒めてあげたのに(爆

神殿硬くなったせいで、ゲージ減らせるのが、私と大将くらいで、
こんなん新人さん辛過ぎるわー。
しかも神殿ばかり叩いてるから、限定ミニもアッと言う間に無くなってしまうし…
これじゃ、アタック25と変わらない。一日一戦が限界です。

このイベも、不人気で早々に消えそうだな・・・
何かパズドラで星矢コラボ第二弾やるらしいから、
このままだと、皆、そっちに流れちゃうんじゃないかな?(爆

運Aさん、もうちょっとバランス考えてくれ。
このイベのシステムは良いと思うんだよ。勿体ない。
戦友さん達と今後も繋がっていたいから、モバ星矢、頼むから頑張ってくれ(苦笑


とりあえずデッキ公開〜



試練デッキ、こんな感じになりました。特攻の威力すげぇwww



大戦デッキは、海・黄金・氷河、になりましたw
防御枠は、それぞれの属性を考慮して選んでおります。

イベ、あと一週間もあるし、とにかくデッキ強化して、
少ない修復で神殿倒せるようにしないとなぁ。


拍手[0回]

PR