忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(72)

 

イベお疲れさまでした。

月末〜月初めは仕事が忙しいのよ〜ってことで、
殆ど22時しか参戦できず、さらに仕様変更でどうなるかと思ったけど、
出れる時は神殿攻撃役としてガンガン殴っていたので、
今回も軍内2位という好成績で終わることができましたw

昼間は大将に任せっきりでした。スミマセン(汗

ちなみに今回の仕様変更、最初は如何なものかと思ったけど、
毎日、大戦に参戦するだけで限定ミニ補充出来るし、
試練はデッキの強化だけを考えれば良いから逆に楽でした(爆
底尽きかけていたオリハルコンも補充出来たしw

一日一戦だけでも、それなりに稼げるもんですねー♪
って、今回は特攻アイザックが居たからなぁ、次回は流石に厳しいか?




とりあえず、報酬のURアフロ様1枚ゲット♪

アフロ様って必殺技あまり恵まれてないけど、今使ってるアフロ様よりはマシ。
ってことで、バザー解禁になったら、もう1枚買って覚醒して使おうかなぁと。
基本的にチビシリーズは高いけど、これは安いと良いなぁw



ちなみに、モーションはこんな感じでした。


***


 

あ、そうそう、先日、モバ星を始めてから、480日経過しました。
どこまで続けられるかは・・・もちろん運Aちゃん次第です(爆

次回の個玉も初心者向けに改善されてるみたいだし?
その調子で、これからも頑張ってくれ。改悪は駄目だゾ(爆



拍手[0回]

PR