忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(76)



GBお疲れさまでした。

今回は運が良かったのか、22時以外は比較的楽に戦えました。
最終日も意外とあっけなく・・・師走だから皆忙しいのかい?
ってことで、今回は12勝もできました。運も実力の内、ということでw

てか、個人順位499位w 500位以内ギリギリwww
目標はG凸だったので、狙ってた訳じゃないんですけどね(だって修復はバザーに向けて温存したいし)



でも今回の報酬URはソレントちゃんだったので・・・
しかも珍しくマスク無しver.



2枚ゲットで覚醒出来て嬉しいです♪
ただ、今使ってるソレントちゃんより攻撃力は高いのですが、
技がテクニックタイプの攻守UPになってるので、そこがちょっと微妙。
個人的には片面が良いんだけどなぁw



でも、せっかく自力でゲットしたカードなので、デッキに入れてみることにしました。
そしたら、アラ、海デッキの攻撃力が一番強くなっちゃったw

ホントはジュリアン様(片面UP)とソレントの位置交換したいんだけど、
絵柄の見た目がしっくりこないので、この並びにしています。
別にいいんだ、このデッキはパワー頼りだから(爆




特攻氷河様が、やっと限界突破MAXまで到達しました〜〜〜!
次からはG凸どうしようかな・・・?


***




今回の報酬GRのミロ様。
カッコいいけど、覚醒後がどう見てもアテナ!ではなく、かめ●め波・・・(爆



せっかくなので(?)GB中はアバターでミロ様の真似をしておりましたw
素材、たまたま持ってたのでね。てか、自分ホントに蠍座生まれだしw

次回もこれでいくか?w


拍手[0回]

PR