忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(90)



GBが終わったので、聖闘士大戦が始まっております。
今月は2月で日数が少ないので、イベ期間もいつもより短いです。
てか、毎回これくらいの日程が丁度良いと思うんだけどw

デッキにやっと前回の流用ボタンが追加されました♪




新しく手に入れたカードを差し替える程度で済みました。楽チンw



今回の報酬は、新AEのサガですね♪
カッコいいけど、輝き過ぎて冥界っぽくないww
でも、黄金AEより色合い好きかも。
ま、良いなぁと思った所で手が届きませんけどw



ミッション報酬に、絵梨衣ちゃん来ました。
が、何故かエリス名義・・・(´・ω・`)

絵梨衣ちゃんはジュリアン同様、神の器に選ばれただけですよ?
ポセイドンとジュリアン分けてカードが存在してるのだから、
横着せずに、エリスと絵梨衣も区別して欲しかったです。

あまり適当な事してるとファン離れていきますぞ・・・?



早速、ゲット出来たのでリダカにしてみたら・・・スイカ氷河www
モーションのチョイスはグッジョブですwww


拍手[0回]

PR