忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(91)



聖闘士大戦終了〜ってことで、イベント結果発表。
GB以外は軍として走ることはしてないけど、
人数増えてイベ参加率良くなったので、100位以内に入れました。有り難いですね。



手に入れた報酬たち。
UR手に入れましたが、ジェミニさんなので、あまりテンション上がらない(爆


***




神話シリーズの氷河さん、解禁になったのでバザーで購入。
やっぱり頭(顔)のバランス悪いよね。
でも元絵の段階でこうだった気がするので、まぁ・・・仕方ないか。

んで、モーションどんなんだろ?と思って見てみたら・・・



マーマ!www しかも薔薇加えて白鳥ダンスwwwww
運営グッジョブですww とても気に入ったので暫くリダカにしておきます(爆


***




LEガチャに、一輝兄さん登場!



これで、LE神聖衣シリーズの青銅ちゃんたちが出揃いました。
次のLEは・・・やっぱアテナかな??



出揃った記念に、並べてみました♪色鮮やかw
全部揃えるのにいくらかかるんだろうなぁ・・・私には一生無理ですね(爆



次イベの報酬にGR童虎さん来ました。
覚醒後、ナニコレ切ない…シオン様…(T^T)

単純にカッコいいポーズのカードも良いけど、
こういうストーリー性のあるカードも素敵ですね。



そして、報酬のURに神話シリーズの瞬ちゃん登場!
ナニコレ可愛い!!!!!

ちなみに今までに登場した神話シリーズ ↓
残りは紫龍さんだけですな。





覚醒後の氷河さん微妙だけど、一輝兄さんも酷いです(涙
ってことで、このシリーズ、あまり興味なかったんだけど、
瞬ちゃん素敵だったので、やっぱ揃えたくなってきましたww

まずは星矢ちゃん、売っちゃったけど買い戻そうかな・・・(爆
紫龍さんは美人に描かれますように!(切実

拍手[0回]

PR