忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメ】聖闘士星矢 黄金魂 第6話



聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-
第6話 突入!ユグドラシルの7つの間

http://saintseiya-gold.com


ついにアイオロス兄さん登場(※回想で)

と、その前に、OPが新規画追加&一部作画修正されておりました。



めっちゃクオリティアップしてる〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ラストはペガサス幻想のオマージュとはやりおる(Ωでもやってたけど)



ただ、カミュ&シュラのところは前の方が好きだったな・・・


それでは、以下、本編の感想です。







アイオロス兄さん、滅多に登場しないけど、いつも良いポジションだよなぁ。流石。
アンドレアス(ユグドラシル)に一矢報いるとはカッコイイ。
ただ、その後どうなってしまったのか心配・・・最後は合流してくれるんだろうか。
アイオリアとの再会は・・・。

相変わらず渋いお声をしておりますw
たまに星矢っぽい表情するから、余計にギャップ感じてズルいw

円盤特典の声優コメンタリーのサンプル聴いたけど、
中の人的には一応キャラの年齢は意識してるのね(^^;)
他の黄金聖闘士の中の人がゴージャスだからねぇ、
アイオロスの声がもし年相応の若手の声だったら、逆に存在感なくなっちゃう気がするから、
総入れ替えでも無い限り、コレで良いと思う。
叫びとか大変だと思うけど、引き続き頑張って欲しいです(*^^*)



ヒルダ様は軟禁、フレア様は完全に監禁されちゃってるのね・・・
動けるのはリフィアちゃんのみ。



そのリフィアちゃんも徐々に異変が強くなり・・・
童虎も異変に気付いてるみたいだけど・・・



童虎の前に現れた対戦相手が彼女っぽくて気になります。。。



アイオリア達の対戦相手も決まりました。ここら辺は王道ですな。



中でも、ムウ様は容赦なくてワロタwww 

「私は無駄話をしに来たのではありません」
「無駄話はしないと言った筈です(怒」

最後まで喋らせてあげてwww
ミロを失って虫の居所が悪いって感じでしょうか・・・普段静かな人程、怒ると怖いんだぞぉw



そして、一番心配なのは我が師ですよ・・・!今度はシュラと戦うんかい!?
相変わらず一人称「俺」なんですが・・・
我が師の株、相変わらずダダ下がりなんですが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
前髪伸びてイケメン度はアップしてますけど(爆

こんな状況、氷河が見たら混乱しますよ、我が師・・・早く帰ってきて!。゚(゚´ω`゚)゚。


拍手[0回]

PR