忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【映画】聖闘士星矢 LoS 特報



元旦限定で『特報』公開中。現在は公開終了。
てか、ずっと公開しておけばいいのに。

アイオリアとか別人過ぎて(苦笑)キャラデザが不安すぎる本作ですが、
CGのクオリティーは良さげです。この辺は安心して良さそうです。
キャラデザ見て「え?」と思ったけど、動きがあると印象が変わりますよ。



ひとり遅れて来る氷河さんが可愛いですw

…が、なんで髪型をあんなスタイリッシュにしてしまったのか。
金髪碧眼の王子様キャラだけど髪型は無造作な感じのギャップが良かったのに。
マイスを見るとよくわかるけど、あのくせ毛が可愛かったのに。←
無造作な金髪ロンゲを靡かせるCG氷河さんを期待していたなだけに…残念。

まぁ、氷河も兄さんもお年頃だからね、
二人の髪型がスタイリッシュになったのは色気付いたんだね、
そういうことにしておくよw

アイオリアのキャラデザ見た後だと・・・マシに見えてきたから良しとする(苦笑



ニコ生の静止画を見た時からお気に入りのカット。
チェーンが幻想的で凄くカッコいい。
CGになって瞬の必殺技がさらにカッコ良く描かれることでしょう。ここは楽しみだな。



これは、あの師弟対決ですね!?これが凄い迫力で再現されるのか!
…が、カミュのキャラデザがどんなことになってるのか…見るのがコワい(苦笑

音楽とナレーションが旧作のままなので、声優はアニメと同じでいくのか、
全新キャストでいくのか読めません・・・

あくまでも自分が好きなのは、荒木画タッチの橋本氷河なので…(無い物強請りだ・苦笑
だからこれはこれで、リメイクというよりは全く新しい『聖闘士星矢』なんだと思って、
割り切って楽しもうと思います。はい。設定もいろいろ変わっちゃってるし…。



しかし、アイオリア・・・この調子だと黄金聖闘士の皆さんには、
名札でも付けていてもらわないと誰が誰だか認識できないぞ、多分(苦笑

拍手[0回]

PR

【映画】聖闘士星矢 LoS ビジュアル公開

劇場版『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
青銅聖闘士&アテナのビジュアル公開!

ってことで見たんですが・・・

なんか全体的に車田星矢というよりLCっぽいww
原作者が総指揮取ってるのに・・・。

CGとしてのクオリティは悪くないけど、
みんな髪型が変わっちゃって(特に兄さんどうした!?www)凄い別人。orz


●氷河:なんかFFXのティーダっぽいww

 ティーダの中の人繋がりで幼いバニーちゃんに見えなくもないw
 いっその事、森田さんが声充てちゃいます??w
 てか、これでは、ただの優男風イケメン。orz
 ただのイケメンに用は無いっすよ。ついでに言えば髪の長さも足りない。萌えない。←
 おまるとマーマとキグナスダンスあってこその氷河だから、そこんとこヨロシク。
 キャスティングどうなるかわからんけど、このルックスなら宮野氷河でも良いかも。
 てか、宮野氷河の方が合ってるかも・・・

●星矢:まんまLCテンマ。正当派イケメンに昇格?

 聖衣・キャラデザ的には一番カッコいい。バランスもいい。
 主人公だから一番カッコ良く見えるようにデザインされたか?
 これで声が古谷さんだったら違和感あるだろうなぁ(苦笑

●紫龍:何故茶髪?

 黒髪だと画的に重くなってしまうからだろうか?黒髪美人さんに描いて欲しかったが…
 でも5人の中では、ちゃんと紫龍っぽさが残ってて認識できる。カッコイイ。
 無双の人っぽいと言う声もチラホラ聴こえるが・・・w
 個人的には好きです。氷河より好きかもしれない(ぇ?

●瞬:何かが違う・・・

 前髪がピチッとしているせいだろうか?髪がモフモフしていないせいだろうか?
 ちゃんとカラーリング的に瞬の筈なのに、若干違う感じが…
 ハッ…!女の子のような可愛らしさが足りない?w
 この子の髪色を金髪にしても…エスメラルダにはならない気がする。

●一輝:どうしてこうなった?ww

 兄さん、前髪どうしたんすか?ww お洒落に目覚めた15歳ってことですか?ww
 漢らしさを出す為か体格もちょっとゴツい(苦笑
 一番別人のような気がします。杉田さんがそのまま声を充てても良い気がします…

●沙織:なんでセーラー服じゃないんですか?(そこか!w

 制服着てるってことは学校のシーンとかあるんだろうか?
 てか、セインティアのセーラー服姿、良かったのに!制服といえばセーラー服だよ!w
 せめて、ブレザーのデザインがもう少し可愛ければ良かったのだが…。
 トップページのアテナはどちらかというとサーシャっぽいです…。


とりあえず第一印象はこんな感じ(苦笑
青銅でこれだと、黄金聖闘士はどうなっているのか、
ちゃんとキャラ認識できるのか、今から見るのがコワいww

なんかあまりにも皆様が別人過ぎて『聖闘士星矢』って感じがしませんww
てか、実はFFなんじゃね?むしろFFだと思って観た方が気が楽かもしれん。

原作者総指揮ってことになってるけど、期待し過ぎて裏切られるのは嫌なので、
あまり車田星矢っていうのを意識しないで構えていた方が良さげですな。。。

拍手[1回]