忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 LoS 特別映像3「兄弟」編



中性的な容姿+粕谷さんボイス=ただのヒロイン

男の子らしさの増した容姿+岡本さんボイス=普通の男の子

普通の男の子…か、、、
なんか瞬ちゃんの特徴が埋もれてしまったような気がするのだが・・・

やっぱ、中性的な容姿+堀川さんボイス=瞬ちゃん なんだなぁ、と思ったw

ただ、瞬ちゃんの星雲鎖はCG栄えすると思うから、そこは楽しみだ。


あと兄さんの声も態度も軽くて、まだ慣れないなぁ〜。
そういえば、この方、新セラムンでタキシード仮面もやるんだよね。

星矢=タキシード仮面(CV古谷さん) が、
一輝=タキシード仮面(CV野島さん) になるのかw

ピンチに現れるという意味では、一輝=タキシード仮面、アリかもしれないw
主人公以外総入れ替えなので、こっちも、どうなることやら。

拍手[1回]

PR