忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 LoS 特別映像5「Prologue 〜少女の旅立ち〜」編



これは、本編見るのが楽しみになる映像ですね。

あーりんの声、本職の方と比較しちゃうと劣るかもしれないけど、でもすごい頑張ってる。
LoS版の沙織さんは、原作の沙織さんとは全くの別キャラ(だと思ってる)なので、
この頑張ってる感じが、女子高生さおりんに、とても合ってるかも。
てか、聖闘士の能力に驚き戸惑う沙織さん可愛いなぁww



ペンダント→魔法陣→聖衣箱出現の流れはイマドキって感じですね。
子供の頃はあのランドセル状態が不便そうだなぁと思ってたけど
もう背負わなくて良いんだ(笑
そういえば聖衣の自動装着もアニメがきっかけでした。
こうやって設定が色々変わっていくんだなぁ・・・



氷河さんがバイクに乗ってたよ!
アニメでは14歳にも関わらず車を運転してたけど(無免許!?)ww



しかもシートベルトしとらんよw 兄さんはしてるのに・・・

LoS版の沙織さん16歳設定なので、氷河さんは多分17歳くらい??
バイクって16歳からだっけ? なら、大丈夫だ、問題ないw

あ、でもノーヘル・・・


拍手[1回]

PR