忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷河さんの肌の色。

ちょっと前にΩ版の氷河さんの肌の色が、いやに浅黒い事に気付いて、
旧作のDVDを見た時にチェックしてみたら、
こちらも普通の時もあれば必要以上に浅黒い時もありましたw

氷河はロシア人と日本人のハーフなので、色白のイメージがあり、
最初はシベリア育ちだし雪焼けかな〜?と思っていたのですが・・・



よく見てみると、水晶先生もアイザックも色白。
氷河の肌の色だけ明らかに違う。
雪焼けなら一緒に修行してるアイザックだって焼けてる筈。


氷河さん、地黒だったんか。


・・・と言っても、星矢や一輝の方が日焼肌ですがね。
色的には紫龍と同じ肌の色をしています。
だから別に日焼肌って訳ではないんだろうけど、
金髪だから余計に肌が黒く見える様ですw

氷河は明らかに母親似なんですが、肌の色は父親に似たのかね?
まぁ、氷河さんの聖衣は全体的に白いし、性格的にも、
ちょっと浅黒い位が丁度良いのかもしれませんが。


ちなみに、ちょっと気になって調べてみたら、
ハーフで金髪碧眼が生まれる確率ってかなり低いみたいですね。

・・とまぁ、アニメの場合、緑髪やら青髪のキャラが居るので、
金髪碧眼設定もそこまで気にする必要も無いのかもしれませんが。

そう思うと、原作は割と現実的なカラーリングになってるんだなぁと思ってみたり。
黄金聖闘士がキンキラ祭りになってますが(笑

拍手[0回]

PR