忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメ】聖闘士星矢Ω 第86話

第86話 聖衣の秘密!発動する新たな力!

迷宮から脱出し、黄金聖闘士とガリアがいる戦場へと駆けつけた光牙たち青銅聖闘士。ガリアは戦いの場を変え、聖闘士の一掃を図るが、光牙たちはこの場は自分たちだけで戦うと、黄金聖闘士と沙織を先に進ませた。その行動に怒り心頭のガリアは、残った青銅聖闘士たちを次々と倒していく。圧倒的な力を見せつけたガリアは、人間を虫けら呼ばわりして勝利を確信する。しかし、ガリアに立ち向かおうと立ち上がった昴に異変が起こった!



やっと光牙たちのターンが来たね〜。
みんなの話が終わるまで待ってくれるガリアさんって、何気に優しいなww
蟹座モチーフのマスクがよくお似合いで。



パラス様、大きくなって凄く美人さんになったと思う。
タイタンが告ってしまうのも分かる気がする。←



光牙たちの聖衣がパワーアップ!
って、思ってたよりも簡単にパワーアップしたような気がするけど?w
これが究極の小宇宙「Ω」の力なのか??

いくら龍峰が瞬ポジションだからってさぁ、
ドラゴンの盾にしっぽ生やすのは如何なものかと(苦笑
Ωに瞬が登場してないならまだしも、瞬も居るから何か被ってるよw
ペガサスも星矢が着ていた頃の方がカッコ良かったよなぁ・・・(-.-;)



ここで、光牙のキャラソンが唐突に流れたww
そういえば何かアルバム出ましたよね。

聖闘士星矢Ω​ Song Collection

あの星矢も歌っているということで気になってます。まぁ、そのうち・・・





今回は、ちょいちょいエデンくんがカッコ良かったです(エデンくんお気に入りなので)



トドメは光牙の「ペガサス・ローリングクラッシュ」で!
って、どんだけデカい穴あけてるんだよw


次回は、黄金三人による禁断の技が……!?
てか、オープニングでネタバレしちゃってるからなぁ、
ああ、やっぱり?って感じがして、サプライズ感が無くて微妙(苦笑


拍手[0回]

PR