忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズドラ×聖闘士星矢コラボ第3弾!



パズドラ×聖闘士星矢コラボ第3弾!
06/01(月)00:00~06/07(日)23:59

今日までですね。
第2弾の時、頑張ってやってたけど、結局あれ以降やる暇なくて触ってないんですよね(苦笑
やっぱりね、ソシャゲ系の掛け持ちって難しいよ。終わりがないんだから。

魔法石も無いから、FFコラボもスルーしちゃったんですが、
星矢コラボが気になって久しぶりにINしてみたら・・・
あら、よく分からんけど運営から魔法石15個届いてるじゃないのw

ってことで、3回ガチャリンコしてみました。





結果はこの通り。
新キャラは出なかったけど、星矢ちゃん出たのは嬉しい♪そして氷河二匹目w




ちなみに、究極進化に氷河ちゃんが・・・!
私の氷河ちゃんは私服のままだから、ここまで持って行くのは多分・・・夢だな・・・(爆


拍手[0回]

PR

パズドラ×聖闘士星矢コラボ第2弾!



パズドラ×聖闘士星矢コラボ第2弾!
http://mobile.gungho.jp/news/pad/seiya2.html

ってことで、前回はスルーしてしまいましたが、
星矢コラボの為にパズドラ始めました(笑

とりあえず、iOS版とAndroid版で、魔法石を各15個集めてみました。
てか、初心者PTでは、これが限界です(爆
ちなみに何で両方でやってるかというと、氷河さん出た方をメインにしようと思って♪ww

まずは、iOS版からガチャリンコ♪



1回目、シャイナさん。
2回目、瞬ちゃん。
3回目、紫龍さん。

・・・。

・・・。

・・・氷河さん出なかった(涙



でも、まだAndroid版があるもんね!
ってことで気を取り直してAndroid版でガチャリンコ♪
燃えろ!俺の小宇宙よ〜〜〜っ!!



うお!金のタマゴが出て来た!!兄さん、やっぱり来てくれたんだね♪
金のタマゴが出て来た瞬間、星矢ちゃんかしら♪と思ったのは秘密ですw


そして、2回目・3回目は、瞬ちゃんとシャイナさんでした。

・・・。

・・・。

・・・氷河さん出なかった(涙



でも、兄さん強いもんね!良いもん!ってことで、w
星矢コラボダンジョンも中級だけやり、何とか黄金聖闘士9名コンプ。



サガが早い段階でポロっと、ドロップできたので良かったww
もうこのままAndroid版をメインにします♪

んで、兄さんのお陰でPTが強くなり、
詰まっていた通常ダンジョンの方が、また進める様になったので、
魔法石5個、頑張って集めてみました。
星矢コラボ、最後のガチャリンコ♪いくぜ!



来いっ!氷河!!ダイヤモンドダストーーーっ!!(と念じてみましたw

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



うわぁぁぁぁ♪Σ(゚∀゚*)!!!!!ホントに出たwww
どんな夢だって信じて貫けば必ず現実のものになるのだぁ〜ってことで、
諦めなくて良かった♪(*´∀`*)ウレシス

と、いうことで、パズドラ楽しくなってきたぞ〜(爆
頑張って育てるのだ〜♪
といきたい所なのですが、コスト不足にBOX満杯とクリアしないといけない課題がいっぱい。
モバ星もやらねばいけないし、結局、まともにIN出来てないです(涙



ちなみに今、こんなカンジ。

拍手[0回]