忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 セインティア翔 7巻



やっぱりミロ様がカッコいい。常にオイシイ所を持って行く。
しかも、氷河との戦いで、戦術を学んでるし!
ちょっと頭良さげな感じが池田ミロっぽい。

もう、ミロ様カッコ良過ぎて、惚れるわー(元々、推し黄金様ですが
そして、池田ミロっぽいとか言っておきながら、
どうしても関さんボイスで脳内再生されてしまう。。。
櫻井さんも良いけど、やっぱ私の中では関ミロ様、万歳。うむ。



ムウ様の髪色、金髪から薄紫へのグラデーションで塗ってある。
ちまき先生のこういう色使いが好き。
原作設定もアニメ設定も両方「聖闘士星矢」として大事にしてる感じがして。



翔子ちゃんが、ますます主人公らしくなってきました。
聖衣のデザイン効果もあって、星矢とダブって見えるというか何というか・・・
話も盛上がってきたし、翔子ちゃんの活躍をアニメで見てみたい!と思った。
でも、そうすると黄金様達の声が変わっちゃうのかー。
ちまき先生の絵でも余裕で関ミロボイスで再生されちゃう私的には、それはちょっと複雑。。。

拍手[0回]

PR