忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【OVA】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話2

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.2 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話2

・第3話 聖戦始動
・第4話 祈りの花輪


前回から随分と間が開いてしまいましたが・・・(苦笑
第3話から物語が本格的に動いて来て面白さが増してきました。
無印ファンがニヤリとしてしまうネタもちょいちょいあって良いですね。
龍峰の声で「ペガサス流星拳!」は不思議な感じがしましたが(笑

みきしんファンとしては、シオン様の出番もそこそこあって幸せ///
早く他の黄金聖闘士も拝みたい〜。

次回はミーノスが本格的に出てくるみたいで・・・
櫻井ボイスのミーノスは、なんか・・・ゾクゾクしますw
(しかも白髪だし・・・櫻井さんは白髪キャラを演じる事が多い気がしますw)

拍手[0回]

PR