忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(10)

前回のイベントで、なんとか1000位以内に入れたので、
諦めかけたUR氷河さん3枚目ゲットして覚醒することができました。



UR瞬ちゃんゲット → 金貨 → 回復アイテムと交換
の繰り返しで何とかね…金貨も結果的にトントンくらいだったし。

特攻カードを売るのは、ちょっと勿体ない気もしたけど、
UR瞬ちゃんいっぱい貰っても、強化用のエサがないからね・・・



▼現在開催中のイベント▼



チーム対抗イベント[十二星座サバイバル!災いを呼ぶ邪悪な小宇宙]開催中♪
劇場版から邪神エリスがランキング報酬に登場!
周回報酬のチケットでは限定UR「十万億土の彼方 一輝&シャカ」が!!


ついに、グリ星も劇場版ネタ来ましたよ。
ただ、劇場版は見てる人と見てない人が居るからね・・・
劇場版もツッコミ所あって面白いので、是非、見て欲しいんだけどもw

今回は、水瓶座チームになりました。わーい♪我が師♪我が師♪ヽ(*´∀`*)ノ
でも前回のイベで燃え尽きた感があるので、今回はまったりと進めております。



イベで貰える特攻Rカードの瞬ちゃん、覚醒したら可愛かった(*´∀`*)
なので、デッキ一列目はUR+/UR/R+の特攻瞬ちゃんで固めてみましたw


***




カムバックキャンペーンの成功報酬で貰った氷河&カミュのカード。
アテナカードで重ねて覚醒してみました。



すごく良いじゃないですか♪
氷河のカードが増えてきて、どれをリダカにするか悩みますw


拍手[1回]

PR