忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(24)

GREE 聖闘士星矢 アルティメットウォーズ 終了のお知らせ(涙)



先日、グリ星が終わると聞いて久々にINしてみたらホントだった・・・
モバ星(もうすぐ3年目)はまだ続いてるのに・・・
グリ星の方が後から始まったのに・・・丸2年で終了かぁ・・・

モバ星メインになる前は、グリ星メインだったから、
ずっと放置しといて何ですが、いざ終わるとなるとやっぱ寂しいっすわ・・・

モバ星と違って、無課金に優しい仕様だったからなぁ。
と、言いつつSURが出始めた頃から付いていけなくなりましたけどw
原作カラーや天界篇カードまで出して差別化計ってたので、
無くなってしまうのはホントに残念です。

モバ星は、最近ネタ切れかもしれんが(爆)もう少し頑張ってくれよ・・・
春から新アニメだって始動するんだからサ。
今年も星矢コンテンツ盛り上げていこうゼ。マジ。




金貨交換所に欲しかった神聖衣・氷河さんが居たので、交換しておきましたw
金貨残しておいても仕方ないのでね・・・
グリ星メインでやっていた頃はガラケーだったので、大きな画像で拝めて良かったですw

あと、グリ星は配信終了までガチャチケが沢山貰えるイベントをやっております。
今のうちにカード収集しとけってことですかね。

ってことで久々に遊んでみたんだが、
ちょっとガチャやっただけで、SURが出るわ出るわ・・・ww





こんなシーンまで、カードにしていたんですね・・・(^^;)

拍手[0回]

PR