忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(21)



一ヶ月振り位にINしてみたら、
カムバックキャンペーン限定ガチャでURカノン貰った♪
このカノン、カッコいいね!カノン好きだから嬉しいわ♪

ただ、相変わらず、アドベンチャーパート部分が重くて。
満足に再生出来ないから、ストーリーモードの内容がサッパリです。
もう少し軽くならないかな?
スキップ押してもなかなか次に進まないから、ストレス溜まる。
こういう部分で、やっぱモバ星派だな、と思いました。残念です。



原作基準のムウ様ですか。
いつの間にか、グリ星でも『GR』が出てたんですねぇ。
ますます無課金では厳しくなっていく・・・





なんか、モバ星と大差なくなってきたなぁw


拍手[0回]

PR

聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(20)

ひとことを投稿するだけで、好きなUR黄金聖闘士を貰えるキャンペーン実施中。
って、運営さん急にUR散撒いてどうした?w

でも、そのお陰でURカミュ覚醒できました。



このカミュ、すごいステキ♪



UR+カミュが2枚になったので、ますます俺好みなデッキが完成したゾw



氷河とミロのコンボがイイネ。男の信頼。


拍手[0回]

聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(19)



☆聖闘士星矢☆新イベント『絆の闘い!決戦聖域十二宮』開催中♪
みんなで協力して教皇を倒せ!
活躍次第ではSURもゲットできちゃうかも!



最近、イベ参加はちょっとお休みしていたけど、
今回は『URアテナの奇跡』を手に入れるチャンス!ってことで、
流星券2000枚、頑張って集めてみた。



UR+氷河さんが『+6(MAX)』になったゼ!
もう、これで満足ですw

お目当てのモノ手に入れたので、あとは適当に流してこのイベは終わりにする。
ランキング維持は大変なんでね・・・。SURもどうせゲット無理だし。


拍手[1回]