忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(4)

レベルが上がって、ストーリーP(行動力)もそれなりに上がったから、
今では、暇な時だけポチポチやってるんだが、なんか若干飽きて来たw
…が、飽きて来た頃にイベントが更新されるという、
何気に上手いサイクルになってて、結局やってしまうというw

ただメンテナンスが多過ぎるよなぁ(暇な時に限ってメンテになるんだ・苦笑)
カードは、モバ星の絵柄使い回し=美麗絵だから不満は無いんだけどね。


***


前回のイベントは黄金聖衣を手に入れる大チャンス!ってことで、
軍メンさん&戦友さんの力もあって、ガチャチケ大量にゲットできました。
ありがとうございました。m(_ _)m



おかげさまで、念願のアクエリアス聖衣をゲット!
早速、氷河に装着させました♪(HRしかないのが残念・・・)



他にも、いろいろゲットして黄金聖衣増えたんですが・・・



蟹、多過ぎじゃね?ww



合成して強化しても、未覚醒のHRデッちゃんしか持ってないのでした(トホホ



拍手[0回]

PR