忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ 配信開始



あの名作アニメの新作ゲームが登場!
Yahoo! Mobageで『聖闘士星矢 ビッグバンコスモ』配信開始
http://www.4gamer.net/games/251/G025131/20140401052/

ってことで、早速プレイしてますw
ブラウザゲームって、殆どやったことないんだけど、演出とか凄く凝ってるのね。
スタート画面とかログインボーナスとか、ちょっとだけ喋ってくれる(CV.二代目)



最初に自分の星座(=カード)を選べと言われるので、何の迷いもなく、この方を選択。
つくづく蠍座で良かったと思うw

 

このゲームの特徴は、カードの他にクロスがあって・・・



カードにクロスを装着させて強化し、使うところだろうか。
正しい組み合わせで装着させると「BIGBANG BURST」が使えるようになる。

ちなみに、今はまだ青銅クロスしかない。
黄金クロスは、4/11のメンテナンスまでに2章のボスを倒すと、
最初に選んだ黄金聖闘士のクロスを貰えるらしい(キャンペーン中)

ってことで、そこに向けて頑張ってはいるんだが、ボスが結構強い(汗
マジで最初の内はレベル上げに専念しないと早い段階で詰まると思う。



自分は、ついさっきまで、暗黒スワン戦で苦戦していたからね(苦笑



とりあえず今は、ストーリーモードしかないので、
氷河の回をひたすら走って、氷河のRカードを集めましたw
(覚醒するのに同じカードが4枚も必要なので・・・)

 

出来た出来た♪
絵柄はモバイル版(ギャラクシーカードバトル)の使い回しだけど、
元々美麗絵だから良しとする。演出も凝ってるし。



気が付いたらマーマのカードを手に入れてたんだけどw
マーマは強化素材用の様ですね。


まだ始まったばかりで不具合もあるし、
機能面もかゆい所に手が届かない部分もあるんだけど(苦笑
大好きな星矢のゲームですし、少しずつ良くなっていくとイイな。

PC版だとIN出来る時が限られちゃうけど、これからも、
ちまちま、やってみようと思います。


拍手[1回]

PR