忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(19)



GR神聖衣・氷河さん、解禁日にバザーで買いました。
個人的には覚醒後の方が好きですね。

キグナスの神聖衣、ホントに素敵だなぁ。何度でも眺めてしまう(うっとり♡
ついでに我が家のマイスも眺めてしまうw



パーツのひとつひとつが美しい・・・///

只今、頑張って技上げしてますが・・・噂には聞いていたけどGRの技Lv.上がらねえ(苦笑
今、Lv.2で止まってる。ってことで、気長に頑張りまーすヾ(;´▽`A``




覚醒前のモーション。



覚醒後のモーション。

私のガラケーだと重いかなぁと心配したけど、ギリ大丈夫だった。
これならストレスにならないので、暫くリダカは神氷河さんにしときます。


***


神氷河さん買ったら、修復が殆ど無くなってしまったので(苦笑
以前、ガチャで手に入れた瞬ちゃんとミロ様は手放してしまいました・・・(T^T)



未覚醒のままだと使い物にならないし・・・。
ホントは覚醒して活用したかったけど、覚醒までの道のりは遠いし・・・。
眠らせておくのは勿体ないしね。これで良かったんだ、うん。

ちなみに手に入れた修復で、前から欲しかったカードを買いました。^^



・・・氷河さんが美しい(そっちかいw

修復まだ残ってるから、あとは限突してないカードを買い替えて終わりかな。
また氷河さんの新カードが出た時に備えて、少しとっておかないと・・・。
ここ数ヶ月、氷河さんのせいで、かなり散財してしまったので(苦笑
暫くの間は、新たに買わずに手持ちのカードの技上げに専念しようと思います(^^;)


そういえば、ミロ様好きなのにデッキに入ってないんだよな。
てか、SRしか持ってないんだよな(苦笑
何となく、カミュ・氷河と来たらアイザックを入れたくてさ。
今メインで使ってるのは『シベリア師弟』デッキという(笑
いつかミロ様を入れたデッキを作りたいと思っていたけど・・・
「ビッグバンコスモ」の方で活躍して貰ってるから、こっちはまぁいいか。w


拍手[1回]

PR