忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(5)



【イベント】アンドロメダ島の試練 開催中(5/16(金)朝10:59まで)

プレミアムガチャ回さないから、手持ちのHR以上のカードが限られる=飽きる。
ってことで、微課金ではデッキの強さもこれが限界かな、と思っていたら、
イベントガチャで限定HRがポンポン出るから、手持ちの覚醒済SRカードが増えたw
運営やりおるw ちょっと、やる気出て来たw



ジュネさんと、



アルビオレ先生。

イベント前半戦の早い段階で手に入れることが出来た。
今のデッキに飽き飽きしていたから、
とりあえずジュネさんはメインで、先生はサブに入れて使ってみている。
もう少しカード増やして属性毎にデッキ作れたら理想的なんだが・・・
それにはもう少し時間かかりそう。



イベントも今日から後半戦なのだが、軍イベの時に比べて皆の勢いが無いからなのか、
勝利報酬に黄金聖衣(羊・蠍・魚)加えてきやがった。欲しいじゃないか、コノヤローw



とか、思っていたら早速、お魚さんが手に入ったりw
HRアフロさん持っていた様な・・・と思って探したら持ってましたよ。
未覚醒(=技を覚えてない)だからメインでは使えないけど、
レベル上げればサブで使えそうね。




あと今日から始まったゴールドボックスガチャ・・・
SRムウ…1枚、HRジェミニ…4枚、残りはR青銅ちゃんたち。
合計10枚しか入ってないので、10回回せばSRムウ様が確実に手に入ると。

う〜〜〜!1回目は10モバコインスタートだし、ちょっとは回しても良いかな?ヾ(;´▽`A``
てか、プレミアムガチャも11連で必ず1枚、HR以上のカードが手に入るなら、
課金する気も少しは起きるんだが、11連回して全部Rだったら・・・と思うとやっぱ回せないw



どうせ最後まで出て来ないんだろう?HRジェミニ4枚出てくれれば良いかな〜
とか、思っていたら、6回目でムウ様が来ちゃいましたw
結果的に半額くらいで済んだのか、これ。

さらにアリエスクロスは、その直後、強敵アルビオレ先生が落として行ってくれましたw
SRムウ様も未覚醒なのでメインでは使えないけど、
レベル上げてサブに入れたら総合力が結構上がった(∩´∀`∩)♪
そうか、未覚醒の黄金聖闘士でクロスがあるものは、サブに入れれば良いのか。



ちなみにHRジェミニは2枚ゲットしました。中途半端、どうしよう?w
これで最後まで回したら、6回目でムウ様ゲットのお得感無くなっちゃうし、
ジェミニの為に課金・・・う〜ん、クロスも持ってないし、こちらは諦めますw


拍手[0回]

PR