忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(27)



GBお疲れ様でした。
軍メンさんの頑張りで、ウチの軍は3ヶ月連続50位以内に入ることができました。
自分は防御組なんで、個人順位は全然下なんですがねw
報酬のボーダー高過ぎで、まぁ、その辺は諦めてるから良いのです。
自分は、攻撃組が安心して戦えるように、神殿守って楽しくバトれれば、それで・・・

と言いつつも、公式サークルの板にも出ているように、
ウチの軍にも声援で凄い頑張ってくれている軍メンさんも居るので、
そういう人たちにも手が届くような報酬設定とかあったらイイなぁ〜とは、ちょっと思ってる。



GB中に、青銅デッキ、またちょっと変えました。
[女神の戦士]紫龍さんをお迎えしました。ついでに氷河も[女神の戦士]に変えました。



全アップ系がないのであれば、
氷河と紫龍のテク&パワーUP系で伸ばすしかないかなぁと。。。

しかし、カードが増えれば増える程、
どれから技上げすればいいのか分からなくなってくる。
結果、どれも中途半端という・・・(´д`)ハァ


***




新ガチャに、GRアイザック登場!!!!!
ぎゃー!!カッコイイ!!!!!(*´Д`*) と思ってお試し100円で引いたら・・・



SRデッちゃんが出た・・・w
ビックバンコスモと言い、なんか最近、蟹と縁があるのは気のせいか?w

その後、手持ちのガチャチケ&お試し200円×5も突っ込んでみたけど、サッパリでした(苦笑
そうよね、GRなんて、そう簡単には出ないわよね、うぬぬ。(≧血≦;)

あぁ、シベリア師弟デッキに入れて強化したい。ざっくんカッコイイ///
大人しくバザー待機するかぁ・・・GRだから高そうだなぁ・・・(´□`;)
てか、前線で使うカード集め終わった〜と思ったら次から次へと・・・うぬぬ。(≧血≦;)

別に上を目指してる訳ではないし(キリがないし)、
GRは身分不相応だから、神氷河だけ!って思ってたのに、
美麗絵だから、やっぱ見ると欲しくなってしまう。つらい・・・w


拍手[1回]

PR