忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(15)



前回のイベの話。

最近、PC版の方はサボり気味だったけど(本当に暇つぶし程度にやってた)、
久々に本気で頑張っちゃいました。



だって、報酬が「恋の始まり氷河」だったのでwww
モバ星ではSRだったけど、こっちでは最終覚醒でURなのね!出世したなぁw



んで、今まで溜め込んでいた回復アイテムを全部突っ込んで、手に入れた報酬がコチラ。
「恋の始まり氷河」3枚ゲット!って、ここまでは余裕だったんだけど、
3枚じゃ最終覚醒まで行かないので、エスメラルダ欲しさに1500回撃破頑張りましたw
もう、氷河さんのせいで寝不足です(ぇ?w



このカード、SRを30%の確率で覚醒させることが出来るのですが・・・
(つまり70%の確率でハズレるってことだ・・・ガクブル)



無事、最終覚醒できましたー!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

一週間の努力が報われた瞬間(爆


UR氷河さんを手に入れる事が出来て、大満足なのであります。
そして、また再び燃え尽きたのでありますw

拍手[0回]

PR