忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(62)



GBお疲れ様でした。

今回は修復(実弾)温存する予定が、が、が、、、
G凸圏内入ってるし、800位内達成してるしw

最終日前日までは低空飛行で軍内10位くらいだったんですがね、
まぁ、いろいろあって気付けば、今回も軍内2位となっておりましたw

ちなみに今回は新人さんが多数入軍してくれて、作戦も変えたので、
勝率はもちろん、雰囲気が和気藹々としてて凄く良かった!
やっぱ、GBは盛上がるし、楽しいです♪




報酬ゲットしました。
まだプレゼントBOXに入れっぱなしですが。




そして、G凸も無事ゲットで特攻氷河様が突破4に。
早く突破9にしたいけど、そこまで私の気力と財布が持つだろうか?(苦笑



拍手[1回]

PR