忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンRED 2014年2月号



チャンピオンRED 2014年2月号

・車田正美先生 表紙「聖闘士星矢」熱筆&特別インタビュー!
・特別付録 車田オールスターズポスター(久織ちまき&手代木史織&岡田芽武&高河ゆん)
・巻頭カラー『聖闘士星矢セインティア翔』
・プレ連載 『車田水滸伝~HERO OF HEROES~』
・新作特別編『聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話』
・新作特別編『聖闘士星矢EPISODE.G』

セインティアは単行本派なのですが、車田先生特集になっていたので気になるー!
ってことで今月号だけ購入。

岡田先生が、車田先生の指が曲がっていたって言っていたけど・・・

こういうことだったんですね・・・
映画の指揮もあるし、こういう状況なら過去のように毎週漫画を描くのは難しいだろうなぁ。
基本的にすり減った軟骨は再生しないと聞いたことがあるので、
無理のない範囲で今後も描き続けて欲しいですね。
ND完結まで、まだまだかかりそうだし(^^;)


『聖闘士星矢セインティア翔』
これ、1巻の続きになってるのかな?ついに翔子が修行地へ。
師匠は一体誰なんでしょう?ますます面白くなってきました。2巻も出たら買うゾ。

『車田水滸伝~HERO OF HEROES~』(プレ連載)
車田先生の作品は聖闘士星矢しか知らないんですけど、これ普通に面白そう。
星矢と沙織さんが別世界?に飛ばされてる時点でワクワクするぞw
しかし、これ描き分けが大変そうですねw 服装でしか見分けが・・・

『聖闘士星矢EPISODE.G』
エピGは絵がちょっと・・・と思ってたんだけど、アイオリアのキャラがなんか(笑
これはちょっと最初からちゃんと読みたい。また新シリーズ始まるみたいだし。

LCも早く追いかけないと・・・星矢は派生作品多過ぎて大変だわw

拍手[1回]

PR