忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急速報!聖闘士星矢 星の運命

緊急速報!聖闘士星矢 星の運命 (総合ムック)

今度出るパチンコ新機種のムック本。
パチンコはやらないのですが、掲載内容が絵柄多めと聞いて購入。

実際に読んでみて、昔のアニメ本みたいに絵柄多めなので、
星矢好きなら確かに買いかも。
値段も390円と安いので手に取り易いですしね。

以下、ネタバレになるので閉じてきます。







この画像の並びを見てて・・・

美穂ちゃん・星矢
ジュネさん・瞬
マーマ・氷河
春麗・紫龍
エスメラルダ・一輝

やっぱ、氷河にはマーマしか居ないんだな、と思ったw
原作基準だと女っ気が全くない氷河さんw



ひえぇぇ!黄金聖闘士たちの子供時代!!!
出ちゃうんですか!?それは胸アツですね。
左側で見切れてるのがカミュ?アイザックみたいな髪型しとる。



この作画クオリティで氷河VSミロも見れるんですか!?
TVシリーズの時は、よりによって作画が・・・(ゲフンゲフン



カリツォーと見せかけて、
今にもスカーレッドニードルを打ちそうなポーズの氷河さんw



公式サイトにも載ってますが、このカミュがめちゃくちゃカッコいい!
氷河が「我が師、我が師」言っとるから、最近、カミュも大好きになってきました。←
カミュの聖闘士聖衣神話EX出たら買ってしまうな、コレ。
氷河さんと並べて飾ってあげたい。そしてアイザックも並べて飾ってあげたい。

・・・金が足りん。orz



新機種導入時期にまたムック本が出るみたいです。
その次号予告に載っていた氷河さんが、これまたカッコ良くて///

はぁ・・・
パチンコに手を出したら破産するのは分かっているのでやらないですけど、
作画が良いので演出が気になっちゃいますね〜。

てか全部の演出見るには実機買った方が早い&安上がりなんじゃないの?(苦笑
でも仮にお金があったとしても実機置くスペースないわww

ってことで、PS3で実機シミュレーター出してください。買いますから。←


拍手[3回]

PR