忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン 第28話

聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン 第28話 アクエリアス(6月9日公開)
http://chancro.jp/comics/assassin


ここに来るまで、色々焦らされたけど(笑)待っていた甲斐がありました。

ついに、氷河ちゃんが水瓶座を纏ったぁぁぁぁぁ!!!!!!(感激

派生作品では、初になるんですかね。
氷河が水瓶座を継承していたのは(感激

Ωでの無念を晴らしてくれた岡田先生ありがとう、そしてありがとう!

聖闘士星矢の派生作品(パラレルワールド)っていろいろあるけど、
個人的には、エピGAが一番好きかもしれないw

黄金になってもクールに甘ちゃんな氷河さん・・・良いですわ////

拍手[0回]

PR