忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士聖衣神話EX アクエリアスカミュ



買ってから、ずっと放ったらかしにしてたコレ。



やっと組み立てました。黄金聖衣はパーツが多いので重量感凄いです。。。



「わ、我が師・・・カミュ!」

シベリア師弟、やっと感動のご対面だよ・・・



アニメ版は二の腕のパーツ無いんだけど、一応マイスでは付いてるのね。
あった方が見栄えは良いよね。ってことで付けてる。

マントもあった方が見栄えが良いので・・・若干つっかえ棒代わりにもなってますがw

推し黄金はミロ様ですけど、黄金聖衣の中で一番デザインが良いなと思ってるのは水瓶座です。
あまりゴツゴツしてないし、全体的にもバランスが良いです。
この聖衣を将来、氷河が受け継ぐと思うと胸熱です・・・////


マイスの組み立ても、4体目で少し慣れてきましたが・・・
黄金神聖衣ver.は苦戦しそうで今から恐怖(苦笑
それ以前に予約戦争に勝たなければいけませんが・・・

その前に、9月には原作ver.のミロ様が我が家にやってくる予定です。
もう飾るスペースが限界なので、フィギュアは卒業したいところなのですが・・・

あぁ、やっぱEXアイザックは欲しいなぁ・・・出してください、期待してますw

拍手[0回]

PR