忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士マスククロニクル



聖闘士マスククロニクル

ヨド●シに在庫があったので、つい買ってしまった。
好きキャラのフィギュアを集めるのも趣味のひとつなんでね(笑
…といってもコレは顔だけですが。

事前に調べた結果、氷河は当て易いから助かった(笑
1個買ったらシャカだったので、2個目で当てたw

この氷河さん、めっちゃ美少年じゃないですか。素晴らしい出来です。(*´∇`*)
このクオリティなら、ムウ様もちょっと欲しかったり(でも我慢我慢w



にしても、最近、昔のアニメのグッズが続々出てますね。
聖闘士星矢もですが、セーラームーンとか幽遊白書とか…めっちゃ好きだったなぁ。
幽遊白書の蔵馬は結婚したいと思う程好きだった(笑

なんか、20〜30代の財布が狙われてるなぁ、と思う今日この頃です(苦笑


拍手[0回]

PR