忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちきゃらランド 聖闘士星矢 十二宮編(再販)



聖闘士星矢 十二宮編 第1章(再販)
聖闘士星矢 十二宮編 第2章(再販)


最初は青銅聖闘士だけ・・・と思っていたけど、
星矢のアニメや原作を追いかけているうちに黄金聖闘士も好きになって、
結局どちらもBOXで購入してしまいました。

ホントはちょっと前に届いていたんだけどね、
神聖衣の氷河さんとか色々被って開封するの後回しになっちゃった。

レビューは長くなるので続きからどうぞ。




ぷちきゃらランド 聖闘士星矢 十二宮編 第1章 BOX
メガハウス (2012-07-20)
売り上げランキング: 34,279







まず第1章の中身。星矢とアルデバランとムウ様がダブりました。
※赤字がシークレットです



第2章の中身。シュラとカミュがダブりました。
カミュがダブるとか、ちょっと嬉しいゾ。

第2章はシークレットが必ず入ってるとは限らないみたいなのですが、
自分が買ったBOXにはアイオロスがちゃんと入ってました。嬉しい。^^

外箱を開封すると・・・

















今回買ったのは『再販』なんだけど、パッケージは初販のままなのねw



アイオロスが出てくれたお陰で12人揃った!
某100円均一(だけど300円)で売ってるケースに12人ギリギリ入った!
氷河・ミロ・カミュを並べて飾ろうかと思ってたけど、
やっぱ黄金聖闘士は十二宮を再現した飾り方の方が飾り甲斐あるかも。
ちっちゃいけどカッコイイ!



ちなみに入りきらなかった二人は別枠でw
てか、星矢だけ第1章と第2章両方に入ってるから必ずダブる仕様という・・・
しかも更にダブったから3つもあるよww



順番に。ムウ・アルデバラン・サガ。



デッちゃん・アイオリア・シャカ。



童虎・ミロ・アイオロス。

 

シュラ・カミュ・アフロディーテ。

マスクが有るキャラと無いキャラがありますが、
ムウとかシャカとかマスク無しの方がカッコいいな思ってたので、
有る無しのチョイスの仕方が良い感じです。
シャカ様なんか美人で超可愛いよ。

塗りも『決戦!アーレス編』より、こっちの方が安定してる気がします。
再販だから??特に気になる汚れとかは無かったです。凄く良い出来。



ここまで数が揃うと、まさにぷちきゃらランドw
イイ感じで我が家の聖闘士星矢コーナーが出来上がってきました。


・・・。


聖闘士聖衣神話EXの氷河とカミュ待機中なんだけど、置く場所ねぇな(汗




ぷちきゃらランド 聖闘士星矢 十二宮編 第2章 BOX
メガハウス (2012-09-09)
売り上げランキング: 25,854

拍手[0回]

PR