忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(12)

グリ星のイベントが『凍気がつむぐ師弟の絆』なら、
モバ星は『神々の熱き戦い』ってことで、
ミッドガルド氷河さんが報酬に来ないかな〜と期待していたら・・・



まさかのイベントボスで登場!w

しかも、カッコイイ!!!ヤバい/////(^q^)/////ウボァー

ミッドガルド氷河さんの何が良いって、やっぱこの悪意に満ちた表情ですよw
映画の氷河さんは普段とは違うので何かイイ。(そのせいでキャラが毎回ブレブレなんだが・苦笑
映画エリスも好きだけど、神々の熱き戦いも同じくらい好きだ。

これは、カードにはならないのかな?
こんなカッコ良く描き下ろして貰ってるのに。
カードになったら全力でバザー待機するのに(え?そっちww



劇中では紫龍と戦ったわけだが、
もし相手が星矢や瞬だったら、どうなっていたのだろうか?・・・気になる。


拍手[0回]

PR