忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(5)

バトルイベント[極限バトル!凍気がつむぐ師弟の絆!]開始!
勝利数が毎日14時にリセットされるデイリー勝利数報酬が登場!
凍結券でURカミュをゲットのチャンス♪


ってことで、今度のイベントはシベリア一家ですよ。
頑張れば、新URカミュ1枚くらいはゲット出来そう。
さて、どうするか。頑張るか?



やっぱ欲しいかも。カッコイイ。



覚醒後。
UR覚醒は枚数必要だから無理かもしれないけど、イベ頑張ってみよう。



SR氷河の新カードも登場。画的には面白いけど、なんか微妙…?



覚醒後。あれ?これモバ星でも見た事あるぞw



ほらw こうして比べると、やっぱモバ星の方がアニメ絵に近い分…(ry



今回はシベリア一家ってことで、水晶先生も登場!w
しかも洗脳されてるやん・・・私的には優しい水晶先生が好きなんだけどなー。



覚醒後、マジかwww
氷河さん、顔ヤバい&水晶先生のお尻に目が行ってしまうwww

氷河は基本的に全部集めたいけど、今回はカミュ狙いで行こうかな。
URならデッキに入れられるしね。
てか、前々回のイベでURいっぱいゲット出来たから、
なんかデッキの組み合わせ色々遊べますよw

いつもは、まったりイベ参加してたんだけどなー(特にグリ星)
最近、なんか頑張り過ぎてる気がする・・・

拍手[0回]

PR